【リトミックランド(センター北)様】ベビマ単発レッスンにいらしてくださいました★

先日、

25年の講師経験を

積んでいらっしゃる

 

リトミックランド(センター北)の

伊藤先生が

 

今後のレッスンの内容充実を

目的にご受講くださいました虹

 

 

 

ベビークラスを新設され、

リトミックと一緒にベビマなども

学べる内容を企画中とかラブラブ

 

 

先生がお考えになっていらっしゃる

レッスン内容に活かせるレクチャーを

させていただきたい、という想いから

 

 

「ねこママのお部屋」で行っている

通常レッスンとはまた違った

イベント用の内容をレクチャーさせて

いただきましたニコ

 

 

通常はオイルを使用し、

ママが直接赤ちゃんにマッサージする

方法をお教えするのですが、

 

ベビーマッサージを

リトミックの合間に取り入れたいという

ご意向でしたので、

 

 

着衣のままできる

 

「おひざdeベビマ」という、

ねこママのお部屋オリジナル

ベビマ・レッスン

 

をレクチャーさせていただきました。

 

 

※この内容は、普段はイベント会場での

ベビーマッサージ講習で

「おひざdeベビマ」という名称で

お伝えしています。

 

image

 

 

伊藤先生は、

お話し好きで、笑顔の素敵な

かわいらしい雰囲気の方乙女のトキメキ

 

 

さらにしっかりとした専門知識と

豊かなご経験がおありだから、

 

 

思わず、

この先生なら、ぜひ

リトミック通ってみたい音符

という気持ちにキラキラ

 

 

 

先輩ママとしてもお話し伺えて、

とっても楽しい時間となりました!!

 

 

♪リトミックランド様ブログラブラブ

 

これからリトミック通ってみたいな~と

思っていらっしゃる、

神奈川県のママさんクローバー

 

ぜひご参考になさってくださいねふんわりリボン

 

 

 

伊藤先生、ご不明点など出てきましたら、

いつでもご連絡くださいねニコニコ

先生のレッスンにお役に立て

いただけたら嬉しいです音譜

 

ベビークラスのご様子、ぜひまた

ご紹介させてくださいねピンク薔薇